お電話でのお問い合わせ
050-1746-7778
土日祝日は除く

オフィスおかんの対応エリアや料金は?よくあるご質問をまとめました。

 

「オフィスおかん」はオフィスで1品100円で健康的なお惣菜を購入できる「置き型社食®︎」です。全国2500拠点以上で導入されている「オフィスおかん」の対応エリアや強み、料金プランについて、よくあるご質問にお答えします!

 

オフィスおかんとはどんなサービスですか?

置くだけ社食の『オフィスおかん』は、どんなオフィスにもフィットする新しい食の福利厚生サービスとして、注目を集めています。

 

設置イメージ

 

オフィスに冷蔵庫と専用ボックスを設置するだけで、簡易的に社食がスタートできる「置き型社食®︎」で※、身体に優しく美味しいお惣菜をオフィスでいつでも食べられるため、従業員満足度の向上施策として、活用されています。

豊富なメニューと組み合わせの自由度が特徴で、不足しがちな魚や野菜も含んだ常時約20種類のラインナップで、毎月半数が入れ替わります。また、季節ごとの旬も踏まえたメニュー展開でオフィスにいながらいつでも“ほっとする家庭の味”をお楽しみいただけるのも特徴です。

お惣菜のみならず、ご利用に際して必要となる冷蔵庫、専用集金ボックスや使い捨て耐熱皿などの付属品も貸与・提供しているため、企業は設置スペースと電子レンジを準備するだけで簡単に導入が可能。

また、新型コロナウイルスの流行下においては、感染リスクを避けるためオフィスから外出せずに食事が取れる環境を提供したいというニーズや、輪番出社制による社食の運用コスト削減などの目的で「オフィスおかん」の導入が増えています。

テレワーク導入などの多様な働き方のニーズに答え、従業員の自宅に届ける「オフィスおかん仕送り便」もご用意しております。

※置き型社食®︎は株式会社OKANの登録商標です。

 

対応エリアは?

日本全国に対応しております!(離島エリアを除く)
北海道から沖縄まで全国47都道府県で導入された実績があります。

首都圏エリア※では、専用スタッフがお届けおよび管理を代行し、その他のエリアはクール便でお届けします

※首都圏エリアとは

オフィスおかんが3分でわかる!

お急ぎの方は無料相談
TOPへ戻る
資料を請求する