お電話でのお問い合わせ
050-1746-7778
土日祝日は除く

休憩時間の対話量UPで 従業員満足度・健康意識がUP!?

多くの企業が「自社の社内コミュニケーションに課題がある」と感じていながらも、具体的な改善策を見出せない状況にあるとお聞きします。特に新入社員の入社が近いこの時期は、気にかける担当者の方は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、登壇者である深尾が100社以上の担当者と関わるなかで見えたコミュニケーション活性化の成功事例として「休憩時間に対話することが増えた」「導入担当者が喜び、上司から評価された」と声があがるようになった企業様についてお話しします。

また皆さまの抱える課題に「オフィスおかん」がどのように寄り添い、力になれるのかを、分かりやすくイメージしていただける場となっています。下部のフォームからお気軽にお申し込みください。

開催日時

  • 2023年3月15日(水)11:05〜11:30
  • ZOOMでのオンライン開催

こんな方におすすめ!

  • 自社の社内コミュニケーションに課題を感じている
  • 現状を改善したいが何から始めれば良いか分からない
  • 他社の成功事例を知り、自社の課題改善の参考にしたい

当日の視聴方法

  • お申込みフォーム送信後に、ZOOMの視聴用URLとご視聴利用方法を改めてお送りいたします
  • 当日お時間になりましたら、メールにてご送付のリンクをクリックしてWEBセミナーにご参加ください(5分前より入場可能)

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコン・モバイルからご自由にご参加いただけます
※ 初めてZOOMを利用される場合はシステムのインストールに5分ほど必要になりますので、お手数ですが事前にご準備ください。(インストールおよびご利用は無料です)
※ キャンセル・途中参加が可能です

登壇者

株式会社OKAN

  • セールスグループ
  • fukao kazumasa
  • 深尾 和正
2019年より3年間カスタマーサクセス部門にて、オフィスおかん導入後の定着支援に携わり延べ人数1,000人以上の従業員の声を聞く。2022年よりセールスチームへ移籍。喫食手段検討中の企業様に対して新たな喫食手段としての置型社食の付加価値提案を行う領域を担当。

お申し込みはこちら

TOPへ戻る
資料をダウンロード