
バックオフィスにおけるトレンド課題と使える解決方法を紹介
本セミナーは、バックオフィス部門が抱える課題を解決する知識・ノウハウを様々な企業がシェアすることで働き方を改善し、組織をアップデートしていただくことを目的としたオンラインセミナーです。
(1)理想の働き方を実現するオフィスデザインを得意とするコニカミノルタジャパン株式会社
(2)CMでもお馴染みのバックオフィスSaasを手がける株式会社マネーフォワード
(3)総務・人事が選ぶNo.1福利厚生サービス「オフィスおかん」を提供する株式会社OKAN
(4)複数領域で幅広いデジタル推進を支援している株式会社ギブリー
(5)6,000社導入のシェアNo.1クラウド受付システムを提供する株式会社RECEPTIONIST
の5社が講演します。
開催日程
- 2022年10月26日(水)10:30〜12:00
- ZOOMでのオンライン開催
※お申込みは上記リンク、株式会社RECEPTIONISTの申し込みフォームページから。
参加特典
- お申し込みをいただき、セミナー後のアンケートに回答した方へは、後日資料と本セミナーのアーカイブ動画をお送りいたします。 ※視聴期限は開催後1ヶ月です
プログラム
※講演内容・スケジュールは都合により変更される場合がございます。
10:30-10:35
開会挨拶・注意事項
10:35-10:50
講演①:コニカミノルタジャパン株式会社「生産性&社内満足度が向上!コニカミノルタに学ぶ、コロナ禍でも成果を生むオフィスデザイン」
10:50-11:05
講演②:株式会社OKAN「福利厚生から考えるオフィスづくり」
11:05-11:20
講演③:株式会社RECEPTIONIST「ComingSoon」
11:20-11:35
講演④:株式会社マネーフォワード「ComingSoon」
11:35-11:55
講演⑤:株式会社ギブリー「AIチャットボットを活用したテレワーク時代の働きやすいオフィスづくり」
11:55-12:00
閉会挨拶・アナウンス