お電話でのお問い合わせ
050-1746-7778
土日祝日は除く

「オフィスおかん」の概要がまるわかり!

2021年11月の [関西] 福利厚生EXPOにご来場いただいた企業様限定のフォローアップセミナーを開催いたします!

  • 展示会では、時間がなくて話が聞けなかった!
  • イベントに来場しなかった上司や他のメンバーと説明を聞きたい!
  • 個別相談の前に概要だけで良いからざっと把握したい!

イベント来場後のそんなニーズにお答えする、オンライン合同セミナーです。
よくいただくご質問を中心に質疑応答形式でサービスをご説明したのち、その場でいただいた質問にもお答えします。

終了後、ご希望の方にはお惣菜のサンプル5点セットをプレゼント!

日程をお選びの上、申込みください。

お申し込みはこちら

開催日時

  • 開催日時① 募集終了しました
  • 開催日時②:2021年12月07日 (火)14:05~14:35
  • 開催日時③:2022年1月12日(水)14:05~14:35

こんな方におすすめ!

  • 社内の食環境に課題があり、解決策を探している。
  • 離職を防ぎ、従業員が活躍できる環境を作るための打ち手を探している。
  • 健康経営の取り組みとして、健康的な食事のサポートをしたい

対象の方

  • 第6回[関西]福利厚生EXPOにてオフィスおかんブースに来場いただいた企業様

当日の入場方法

  • 開催場所お申込みいただいた方には、前日中にウェビナーシステム「Zoom」の視聴用URLとご視聴利用方法を改めてお送りいたします
  • 視聴方法当日お時間になりましたら、メールにてご送付のリンクをクリックしてWEBセミナーにご参加ください。(5分前より入場可能)

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます
※ Zoomというウェビナーシステムを使用します。初めてZoomを利用される場合はシステムのインストールに5分ほど必要になりますので、お手数ですが事前にご準備ください。(インストールおよびご利用は無料です)
※ スマートフォン/タブレットなどのモバイルからもご参加いただけます
※ 途中参加も可能です。

お申し込みはこちら

お申し込みはこちら

TOPへ戻る
資料を請求する