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大好評だったコンテンツを動画にて再配信!

2020年10月28日(水)に開催した「「オフィス結局いるの?いらないの?」徹底討論 〜効率化とカルチャー醸成はどう両立させる?」を、期間限定で再放送!
お申込者にご視聴用URLをお送りいたしますので、お好きな時間に視聴ください。フォームお申込後にすぐ動画のご視聴が可能となっております。
※本コンテンツは、2020年10月28日(水)に開催したオンラインセミナーを一部編集したもので、内容は当時のものと同様です。

働き方が変化する中、オフィスをどう活用すべきか?

テレワークの推進が進む中、対面でのコミュニケーションの価値も見直されています。

企業は、オフィスの効率化や感染症対策を進めながらも、組織や事業に寄与する働く場づくりを行うことを両立していく必要が出てきています。

そこで、完全リモートを採用するニット社、オフィスにおけるサブスクサービスを展開する2社(subsclife、OKAN)が集まりこれからオフィスに必要な考え方を各社で議論したセミナーを動画配信いたします!
本セミナーを通してテレワーク時代のコラボレーションできるチーム作りのポイントや必要な施策の参考にしてください。

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動画セミナー内アジェンダ
  • オフィスいる?いらない?役割はどう変わる?
  • オフィスの効率化やコスト削減はどのように進めれば良い?
  • 組織の活性化やカルチャー醸成に寄与するオフィスとは?

各社の事例やノウハウをご紹介しますので、アフターコロナのオフィス作りのヒントをお持ち帰りください。

動画視聴アンケートフォーム特典:アンケートフォームご回答の方に本セミナーにて使用の各社登壇資料をご送付します。

こんな方にオススメ

  • 人事や総務担当の方
  • コロナを受けてオフィスのあり方に悩んでいる方
  • 事業貢献や組織活性するオフィス作りをしたい方

当日の入場方法

  • 開催場所動画にて配信のセミナーとなっております。ご都合の良いタイミングでご視聴をお願いいたします。
  • 視聴方法フォームよりお申込み完了後、申込み完了画面とメールにてご送付のご視聴利用動画のURLよりご視聴が可能となっておりましす。

※ フォームよりお申し込みで動画のURLをメールにてご送付いたします。メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。
※お申し込み者にお送りするURLは、お申し込みいただいた方のみが視聴できる限定URLです。第三者への共有や公開はご遠慮いただきますようお願いいたします
※動画の公開期間は、2021年6月14日(月)までを予定しています。(延長する場合は、本ページにてお知らせいたします)

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プログラム

タイムテーブル

第一部
登壇各社の自己紹介・事業紹介
第二部
登壇3社によるパネルディスカッション

登壇者

株式会社ニット

  • 広報
  • Kozawa Mika
  • 小澤 美佳氏
新卒でリクルート入社。中途採用領域の代理店営業、営業マネージャーを経て、リクナビ副編集長として数多くの大学で、キャリア・就職支援の講演を実施。 10年に渡って、採用、評価、育成、組織風土醸成など幅広くHR業務に従事。 その後、中米ベリーズへ移住し、現地で観光業の会社を起業。 2019年にニットに入社し、広報に従事する傍ら、オンラインでのセミナー講師やイベントのファシリテーターを実施。副業で嘉悦大学の大学講師

株式会社subsclife

  • PR&Marketing Manager
  • Komiya Akiko
  • 小宮 明子
カタログ通販イマージュ、ファストファッションジーユーでコミュニケーション企画、GUデジタルフラッグシップストアのデジタル企画等のマーケティングを経て、2018年6月にsubsclifeに入社。家具の所有からの解放を提案するsubsclife(サブスクライフ)のPR/マーケ/採用を担当。

株式会社OKAN

  • CMO
  • Imamura Shin
  • 今村 慎
明治大学理工学部卒。株式会社オプトにてデータ分析部門の責任者、株式会社エス・エム・エスでメディア部門の事業責任者を経て起業。数多くのベンチャー企業のマーケティングおよび事業開発の支援を行う。2020年株式会社OKANのCMOとして参画。

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