
「オフィスおかん」って、どんなもの?
- 資料やサイトをじっくり読む時間がないので、簡単に教えて欲しい!
- 以前、説明は受けたが、最新の情報が知りたい!
そんなニーズにお答えする、コンパクトにサービスのポイントや活用方法が分かるオンライン説明会を02月25日(水)に開催します。
よくいただくご質問を中心に質疑応答形式でサービスをご説明したのち、その場でいただいた質問にもお答えします。
終了後、ご希望の方にはお惣菜のサンプル5点セットをプレゼント!
こんな方におすすめ!
- 社内の食環境に課題があり、解決策を探している。
- 離職を防ぎ、従業員が活躍できる環境を作るための打ち手を探している。
- 健康経営の取り組みとして、健康的な食事のサポートをしたい
当日の入場方法
- 開催日時:2021年02月25日 14:05~14:35
- 開催場所:お申込みいただいた方には、前日中にウェビナーシステム「Zoom」の視聴用URLとご視聴利用方法を改めてお送りいたします
- 視聴方法:当日お時間になりましたら、メールにてご送付のリンクをクリックしてWEBセミナーにご参加ください。(5分前より入場可能)
※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます
※ Zoomというウェビナーシステムを使用します。
※ スマートフォン/タブレットなどのモバイルからもご参加いただけます
※ 途中参加も可能です
プログラム
2月25日開催:当日のタイムスケジュール
14:05~14:25
よくいただく質問を中心に「質疑応答形式」で、サービスの内容や導入のイメージについてご説明
14:25~14:30
質疑応答
14:30~14:35
ご案内