お電話でのお問い合わせ
050-1746-7778
土日祝日は除く

全国エリアの企業様に向けて活用事例のご紹介!

オフィスおかんの活用イメージが30分で分かる!

  • 全国エリア(一都三県を除く)を中心とした活用事例を知りたい
  • 資料やサイトをじっくり読む時間がないので、簡単に教えて欲しい!
  • 以前、説明は受けたことがあるが、最新の情報が知りたい!

そんなニーズにお答えする、コンパクトにサービスのポイントや活用方法が分かるオンライン相談会を開催します。
よくいただくご質問を中心に質疑応答形式でサービスをご説明したのち、その場でいただいた質問にもお答えします。

終了後、ご希望の方にはお惣菜のサンプル5点セットをプレゼント!

お申し込みはこちら

こんな活用事例をご紹介!

  • 地方でのご活用を検討(複数拠点を含む)
  • 工場や施設などオフィスではない働く場所での活用を検討
  • 食事環境の不便さの解消

こんな方におすすめ!

  • 社内の食環境に課題があり、解決策を探している。
  • 離職を防ぎ、従業員が活躍できる環境を作るための打ち手を探している。
  • 健康経営の取り組みとして、健康的な食事のサポートをしたい

 

当日の入場方法

  • 開催日時:2021年1月13日 14:05~14:35
  • 開催場所お申込みいただいた方には、前日中にウェビナーシステム「Zoom」の視聴用URLとご視聴利用方法を改めてお送りいたします
  • 視聴方法当日お時間になりましたら、メールにてご送付のリンクをクリックしてWEBセミナーにご参加ください。(5分前より入場可能)

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます
※ Zoomというウェビナーシステムを使用します。初めてZoomを利用される場合はシステムのインストールに5分ほど必要になりますので、お手数ですが事前にご準備ください。(インストールおよびご利用は無料です)
※ スマートフォン/タブレットなどのモバイルからもご参加いただけます
※ 途中参加も可能です

お申し込みはこちら

 

首都圏エリアのオンライン相談会も1/12に開催!

首都圏エリア対象のオンライン相談会のお申し込みはこちら

プログラム

1月13日開催:当日のタイムスケジュール

14:05~14:30
よくいただく質問を中心に「質疑応答形式」で、全国エリアに特化したサービスの内容や導入のイメージについてご説明
14:30~14:35
質疑応答
14:35~14:40
ご案内

お申し込みはこちら

TOPへ戻る
資料をダウンロード