課題発見ワーク付き!オンライン利用相談会

福利厚生は自社の課題に合わせて施策を検討していくことが重要です。
オフィスおかんも多く企業にご利用いただいていますが、実はそれぞれの課題や効果は様々です。

ただ、課題をきちんと把握できていない。何が優先課題が分からないという
お悩みもあると思います。

そこで今回のオンライン相談会では、
課題発見チェックシートで課題を把握するミニワークを行った上で、
課題に合わせて必要な考え方やオフィスおかんの活用法を紹介いたします。

また質疑応答のお時間には登録時にいただいた質問になるべくお答えする時間に
いたしますので、ぜひお寄せください。

 

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こんな方におすすめ!

  • 新しい福利厚生の導入を考えている
  • オフィスおかん検討にあたり効果が知りたい
  • オフィスおかんの活用イメージをつけたい

当日の参加方法

  • 開催場所オンラインでの開催です。開催前日中にウェビナーシステム「Zoom」の視聴用URLとご視聴利用方法を、お申し込み後にメールにてお送りいたします。
  • 視聴方法当日お時間になりましたら、メールにてご送付のリンクをクリックしてWEBセミナーにご参加ください。(5分前より入場可能)

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます
※ Zoomというウェビナーシステムを使用します。初めてZoomを利用される場合はシステムのインストールに5分ほど必要になりますので、お手数ですが事前にご準備ください。(インストールおよびご利用は無料です)
※ スマートフォン/タブレットなどのモバイルからもご参加いただけます
※ 途中参加も可能です

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プログラム

当日のタイムスケジュール

14:05~14:10
注意事項や主旨の説明
14:10~14:20
課題発見ワーク
14:20~14:40
課題ごとの施策や事例紹介
14:40~14:45
質疑応答
14:45~14:50
ご案内

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