働き方が変化する中、オフィスをどう活用すべきか?

テレワークの推進が進む中、対面でのコミュニケーションの価値も見直されています。

企業は、オフィスの効率化や感染症対策を進めながらも、組織や事業に寄与する働く場づくりを行うことを両立していく必要が出てきています。

そこで、完全リモートを採用するニット社、オフィスにおけるサブスクサービスを展開する2社(subsclife、OKAN)が集まりこれからオフィスに必要な考え方を議論いたします。

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アジェンダ
  • オフィスいる?いらない?役割はどう変わる?
  • オフィスの効率化やコスト削減はどのように進めれば良い?
  • 組織の活性化やカルチャー醸成に寄与するオフィスとは?

各社の事例やノウハウをご紹介しますので、アフターコロナのオフィス作りのヒントをお持ち帰りください。

参加者特典:お役立ち資料進呈あり

こんな方にオススメ

  • 人事や総務担当の方
  • コロナを受けてオフィスのあり方に悩んでいる方
  • 事業貢献や組織活性するオフィス作りをしたい方

当日の入場方法

  • 開催場所お申込みいただいた方には、前日中にウェビナーシステム「Zoom」の視聴用URLとご視聴利用方法を改めてお送りいたします
  • 視聴方法当日お時間になりましたら、メールにてご送付のリンクをクリックしてWEBセミナーにご参加ください。(5分前より入場可能)

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます(スマートフォン/タブレットなどのモバイルからもご参加いただけます)
※ Zoomというウェビナーシステムを使用します。初めてZoomを利用される場合はシステムのインストールに5分ほど必要になりますので、お手数ですが事前にご準備ください。(インストールおよびご利用は無料です)
※ 途中参加も可能です
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。また主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます

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プログラム

※登壇順や終了時間は変更になる可能性がございます。

10:00~10:05
主旨の説明・配信のご案内
10:05~10:10
登壇各社の自己紹介・事業紹介
10:10~10:50
登壇3社によるパネルディスカッション
10:50~10:55
ご案内

登壇者

株式会社ニット

  • 広報
  • Kozawa Mika
  • 小澤 美佳氏
新卒でリクルート入社。中途採用領域の代理店営業、営業マネージャーを経て、リクナビ副編集長として数多くの大学で、キャリア・就職支援の講演を実施。 10年に渡って、採用、評価、育成、組織風土醸成など幅広くHR業務に従事。 その後、中米ベリーズへ移住し、現地で観光業の会社を起業。 2019年にニットに入社し、広報に従事する傍ら、オンラインでのセミナー講師やイベントのファシリテーターを実施。副業で嘉悦大学の大学講師

株式会社subsclife

  • PR&Marketing Manager
  • Komiya Akiko
  • 小宮 明子
カタログ通販イマージュ、ファストファッションジーユーでコミュニケーション企画、GUデジタルフラッグシップストアのデジタル企画等のマーケティングを経て、2018年6月にsubsclifeに入社。家具の所有からの解放を提案するsubsclife(サブスクライフ)のPR/マーケ/採用を担当。

株式会社OKAN

  • CMO
  • Imamura Shin
  • 今村 慎
明治大学理工学部卒。株式会社オプトにてデータ分析部門の責任者、株式会社エス・エム・エスでメディア部門の事業責任者を経て起業。数多くのベンチャー企業のマーケティングおよび事業開発の支援を行う。2020年株式会社OKANのCMOとして参画。

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