ぷち社食サービス「オフィスおかん」

03-6383-4406受付時間 10:00 - 18:00 (土・日・祝日除く)
お電話でのお問い合わせ

導入ステップ

オフィスおかんの導入はとても簡単!
今あるオフィスのちょっとしたスペースで社食が実現でき、社内担当者の手間も増えません。
お申し込みから最短1週間で利用開始できます。

導入ステップ

  • STEP1まずはお気軽にお問い合せ

    STEP1

    お問い合せ後お電話などでサービスの詳細をご説明いたします。
    どんなささいな疑問でも、ご遠慮なくお尋ねください。

  • STEP1設置スペースのご確認

    STEP2

    従業員様がよく通られる、執務室内の場所をお選びください。必要なスペースは幅800×奥行500×高さ550mm程度です。

  • STEP1お申し込み後、約1週間待つだけ

    STEP3

    お申し込み後は、いよいよ貴社のオフィスにおかんがやってきます。
    お楽しみにお待ちください。

貴社でご用意いただくものは、たったふたつだけ

  • 電子レンジ

    電子レンジ
  • 冷蔵庫および電子レンジに発生する電気料金

    電気料金

その他の、冷蔵庫やボックスの貸与、使い捨ての耐熱皿、お箸などは「オフィスおかん」のサービス利用として提供させていただきます。

商品の配達・納品について

  • 各企業様のご利用状況と他社様の利用事例に基づき、弊社にて最適な商品を最適な個数納品致しておりますので、都度商品のご注文の手間は不要です。
  • 配達頻度はプランに応じて、10日に1回〜、週複数回お伺い致します。
  • 企業様ごとの年齢層や男女比、実際の利用状況などに合わせて、納品量やメニューを企業様毎にカスタマイズして納品致します。

オフィスおかんの利用期間について

  • 本サービスの最短利用期間は、サービス提供開始月から起算して12ヶ月となります。
  • ご解約希望の際は、解約希望日の1ヶ月前までにご連絡ください。
  • サービスの利用開始は、提供開始日からスタート

導入のご相談はお気軽にお問い合わせください。

PAGETOP
Copyright © 株式会社おかん / Okan, Inc. All Rights Reserved.