日時
2019年5月29日(水)〜31日(金)10:00-17:30
会場
東京国際フォーラム(東京・有楽町)
主催
日本経済新聞、日経BP

「ヒューマンキャピタル2019」に オフィスおかんが出展!

ヒューマンキャピタル2019とは

ヒューマンキャピタル2019は組織と人材の課題の発見と解決に役立つナレッジとソリューションを発信する場として開催されます。
オフィスの業務効率化、生産性向上、活性化の解決策として働き方改革を推進されている総務・人事・労務部門担当者様、課題会従業員が幸福に働くための新しい企業文化の醸成を実践していきたい企業の経営者層、ビジネス部門マネージャー層などの皆様におすすめです。
弊社ブースではぷち社食サービス「オフィスおかん」にて実際に設置する冷蔵庫や資材ボックス、注目の自販機も展示。お届けするお惣菜なども手に取って頂けます。皆様のご来場、株式会社おかんスタッフ一同、心よりお待ちしております。

セミナー開催予定。

離職に悩む企業が理解すべき「ワーク・ライフ・バリュー」の考え方と実践例

日時
5月29日(水)11:50~12:30
会場
セミナー会場A
主催
日本経済新聞、日経BP社セミナー事務局
会場規模
300名規模
登壇予定
代表取締役 CEO / 沢木 恵太
  • 受講料無料
  • 事前登録不要
厚労省の統計を読み解くと「やりがい」による離職はたったの2割で、残り8割は健康、家庭との両立、同僚との人間関係、生活基盤の安定など「ライフ」に関するものでした。ワークやライフの中で働きつづけるために重要性の高い要素は何か、従業員の「ワーク・ライフ・バリュー」の把握と対策が必要です。今の時代の企業経営に必要な考え方と取り組み方を、今回は特に食を活用した対策の事例と共にご紹介します。

出展情報

展示会名
Human Capital2019
開催日
2019年5月29日(水)〜31日(金)10:00-17:30
場所
東京国際フォーラム(東京・有楽町)
住所
東京都千代田区丸の内3丁目5−1
小間番号
ホールEワークスタイル変革ゾーン315

ブース位置

食の福利厚生の
資料ダウンロードはこちら

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。専属スタッフがさらに詳しくご説明させていただきます。